お知らせ

コロナに負けるなオイル交換無料キャンペーン

2023.04.06

 

新型コロナウィルスの影響で全世界で多大な被害が発生したことはみなさんもご承知かと思います。
そしていま現在もまだ終息したわけではありませんが、なんとなく峠を越えたかなという雰囲気を感じているかと思います。
そんな思いに追い風を!とうことで、東日本自動車としましてはコロナ禍の中、休んだり待機したりという選択などなく危険の最前線で戦っていた、またはいまも戦っているであろうご職業の方に労いの想いを込めて所有しているお車のエンジンオイル、オイルフィルターの交換を無料で行わせていただきます!

4月、5月、6月で各月20名(20台)限定、合計60名(60台)行わせて頂きます!
まずは4月のお申込み受付(5月、6月の受付は前月末に受付開始となります)
ご応募対象の業種は以下の3職種とさせて頂きますことをご理解ください。

◇病院関係の施設にお勤めの方
◇介護関係の施設にお勤めの方
◇保健施設(保健所等)にお勤めの方

※お一人さま全期間を通して1回、1台までのお申込となります。

~お申し込み受付URL~ 6月受付分

https://forms.gle/m1BbaCyka6ioKUQ27

終わりに、新型コロナウィルスの影響で亡くなられたのご冥福を心からお祈り申し上げます。
また大切な方を亡くされた方の心の痛みが1日でも早く和らぎますことを願っています。
そしてコロナ禍の中、大変な思いをした方の心中をお察し申し上げます。

東日本自動車 社員一同